暑いですね〜アセアセ
みなさんお元気ですか?ウインク


約4ヶ月ぶりのブログです。
ついついインスタやツイッターにささっとつぶやきがちなのですが、久々に心がホッとしたのでブログを開いてみました。


これから夫婦のことをブログで少しづつ、綴っていこうかなぁと思ってますニコニコ


さて、
芸能界のすみっこにいる私たちがずぅずぅしくも結婚を発表させて頂いてから早半年が経ちました。




あっという間と言えば
あっという間でした。


今のところ新婚生活は楽しいですニコニコ
1、2回めちゃくちゃケンカしたけど、それ以外はゆるやかに穏やかに仲良くすごしております。笑


結婚してから、夫婦でいろんな番組に呼んでいただいて、本当に感謝です。


ただ準備が大変な仕事の1週間前くらいからは、部屋がどんどん散らかって行くので本当にわかりやすい。笑


あーだこーだ言いながら、ネタを見せ合って意見をもらったり、動画とりあったり、励ましあったり。

時には言い合いになったり。笑


でも、それもこれも全部、
やっぱりお客さんや普段わたしたちのことを気にしてくれる人たちに笑ってほしいから。


なんて、かっこいいこと言っちゃってるんですけど、ほんとにそうなんです。笑


そこがないと、本当にがんばれません。


誰かに認められたいっていう承認欲求は割と強い方なのですが、1番大事なことはやっぱり見ている人に楽しんでもらいたいってことです。



昨日は夫婦で戦ってきました。



この仕事がスケジュールに入った約1ヶ月前くらいから、心はずっと不安定でした。笑



大丈夫だって思ったり言い聞かせたり、

夫婦でドライブしながらあーだこーだ話したり黙ったり。



長い戦いでした。



だけど昨日憧れの人たちを目の前に、
ものまねを愛する仲間のみなさんたちと一緒に
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました。


直前まで楽屋で息もうまくできなかったけど、
本番は信じられないくらい濃い時間でした。

本番に常にBESTな心を持っていくのって難しいけど、自分にできることを思いっきりやろうと心に誓った1日でした。


あと、ウケる時もすべる時も夫婦はニコイチ。
最近なんだかピン芸人から男女コンビになったような感覚です。
たむたむのファー!!
をリバウンドシュートできる妻を目指して頑張ろうと思いますバスケランニング
番組告知、楽しみに待っててくださいねひらめき



それでは、
暑い日が続いてるので
ほどほどにがんばりましょう照れ



みなさんいつも応援してくれてありがとう。



おやすみなさい指差し流れ星



あ、最後にお知らせが。

ホリプロコムものまね軍団が、
2年ぶりにでっかいライブをやります!




まずは栃木で!!

9月11日!!


そして東京はこちら!!

10月15日!!

ホリプロコムものまね軍団チケット予約


いつの間にやら18人の大所帯になったものまね軍団ウインクをぜひ見に来てやってください!



ちなみに2年前のライブはこんな感じ↓











みなさんぜひ、
生でものまね見に来てくださいねウインク星






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沙羅ちゃんねる
https://youtu.be/Xz6j68BPBgc


たむさら夫婦ちゃんねる


沙羅とカオルの日常英会話