おはあやせウインクイエローハート



今朝は4:55に起きました。



ここ最近、仕事の日はこれくらいに起きています。

真っ暗な中、出かけることに慣れてきた気が。早起きは辛くもあるけど、起きちゃえば楽しいです泣き笑い




今日は地元、名古屋でこの方とグルメロケです。



いっぱいボケてくれますようにひらめきひらめきひらめき



地元のグルメロケは、とてつもなく誇らしいことです!!

愛知県のおいしいものをみなさんにしっかりお伝えしますニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



ではでは、いってきます!!



みなさんも

Have a nice breakfast!!






【たむさら夫婦ちゃんねる】

https://youtu.be/pa2HNPHVSZw



【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/p3_v2l81dzk