こんばんあやせ。



先日、素敵な縁側に出会いました。



桜が咲いていて

とっても綺麗でした。



こんなおうちに住みたいです。



でもそれは理想かなぁ。



こちらは、半目泣き笑い




みなさんは住む家で、

これだけは外せない条件ってありますか?



私は、絶対的に静かなおうち。



今までは、高速道路や鳥のさえずりがうるさすぎて1年ごとに引っ越していました。。。



住んでみないとわからないものですね。



いま住んでいる家はめちゃくちゃ静かです照れ

ありがたい。



それでは今日も静かに眠ります。

おやすみなさいおすましペガサスおすましスワンふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




あ、ラジオUPしました。

こちらにもおハガキをばぜひふんわりリボン

https://stand.fm/episodes/62392f4535f2720006d222af




【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/9a6iGuJmUOQ



【たむさら夫婦ちゃんねる】

https://youtu.be/bZyAJIwf7hw