おはあやせイエローハート


冬のコートがなかなかしまえない今日この頃。


フライングして咲いてる梅なのか桃なのかわからない桜に心癒されながら過ごしております照れ桜



さてさて

4週にわたって出演させていただいてます

中京テレビさんの

『ガンバレプラネット』

地元のみなさんは見ていただいてますでしょうか?


たむさら夫婦で、チョコプラさんとガンバレルーヤさんに奮闘しておりますグー炎



先週放送された夫の好きなところBINGOの中身はこちらでしたひらめき

あぁ〜ほんと宇宙一優しいかも。笑笑


ノロけてすみません。。

そうゆう愛を試す番組なんです。笑



たむたむは残念ながらBINGOならず、、、。


乙女心がまだまだわかっていないのねキメてるハート


必死に当てようとしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とにもかくにも楽しい収録でした!

よかったらみなさんも好きな人BINGOやってみてねおねがいハート普通にめちゃ嬉しいですよ。笑


次回放送は

3月19日(土)よる11:30〜!!

3月26日(土)よる11:30〜!!


あと2回ありますウインク

https://www.ctv.co.jp/ganbareplanet/



ぜひご覧くださいトラトラトラ


ではでは

Have a nice dayチューリップチューリップチューリップ





【たむさら夫婦ちゃんねる】

https://youtu.be/bZyAJIwf7hw

https://youtu.be/1-Uc_BYj5Ng



【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/BPODeFEMFj0

https://youtu.be/imQ8ZOL1HGc