こんばんあやせピンクハート


昨日は、久しぶりにお休みが合ったのでたむたむとごはんを食べにお出かけしました。



ドライブ中は毎回、イントロクイズを出したがる妻に夫は付き合わされています。笑



かわいそー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さてさて、

感染対策もバッチリして

テラス席で優雅にごはん!!



はい、笑ってーひらめき



とカメラをかまえたら、

この笑顔。


え、笑顔ヘタクソすぎない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも



ごはんを食べている時がいちばん幸せだ〜の笑顔だそうです。笑




焼きたてパンをたくさん食べました。


めちゃくちゃ美味しかったー!!




結論!!

テラスごはんは、

めちゃくちゃリフレッシュできる!!


おすすめですOKOKOK



すっぴんで髪ボサボサだけど、のせます笑



みなさんのパワースポットやオススメごはんがあったら教えてくださいねおねがいキラキラキラキラキラキラ






あ、YouTube久しぶりにUPしたよ。笑

↓↓↓

【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/BPODeFEMFj0

よかったら、ちゃんねる登録してくださいね爆笑ハート





【たむさら夫妻ちゃんねる】

https://youtu.be/pbCpDqx9GWY


https://youtu.be/qHAGBYz3zwk