おはあやせイエローハート


今朝は久々に6時台の電車に乗ってます。

たまの早起きはやっぱり気持ちいいひらめきひらめきひらめき

朝日を浴びながら歩くのは最高です。



さて、昨日のR1グランプリ。


決勝の戦いはものすごかったです炎炎炎


優勝されたお見送り芸人しんいちさん。


あんなに泣かれたらもらってしまいました。。。


男性があんなにわんわん泣く姿はなかなか見られません。



そして、

もし自分だったら、なんて思うことがすでに野暮なのですが、


もし自分だったらあんなにわんわん泣けるだろうかと思ってしまった。


その時点で負けでした。




私は出られる資格があと2年。



とにかく来年に向けてネタ考えます。





今日は早朝リモートイベント!!


リモートの向こう側のみなさんと笑顔を交わし合う時間です爆笑



今日は今日で、

綾瀬はるかちゃんばりに

明るく行ってきます!!


みなさまも

Have a wonderfulday!!






【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/M4so25z1qE8


https://youtu.be/9a6iGuJmUOQ



【たむさら夫婦ちゃんねる】

https://youtu.be/bZyAJIwf7hw


https://youtu.be/pa2HNPHVSZw