こんばんあやせハート




お笑い大怪獣のさんまさんに会う本番前に、笑顔がひきつっている2人の図です。笑


とにかく夫婦でバットは振りました。

あー緊張した!笑


さんまさんの次ふるで、っていう目の合図で汗が5滴くらい流れました。


もっと反射神経を鍛えなければと思った日でしたひらめきひらめきひらめきキラキラキラキラキラキラ


横をチラッと見たら、たむたむも同じ顔してたので不安不安、わたしはムダにへらへら笑ってました爆笑爆笑爆笑


お笑いの道は険しくも、楽しいです!もっと頑張りたいです。



どっと疲れた収録でした。笑



その放送が今夜です!

2/28(月)

よる11:56〜MBS毎日放送

『痛快!明石家電視台』

ぜひご覧くださいウインク流れ星流れ星

放送後TverやMBS動画イズムでも見られますルンルンルンルン




今日は久しぶりにフジテレビさんへ行きました。


快晴のフジテレビは綺麗だなぁーニコニコニコニコニコニコスタースタースター


18階に初めてのぼりました!


最高に気持ちいい日でした!!



家に帰って爆睡しました!!



みなさんはどんな1日でしたか?照れ照れ照れ


いつもコメントありがとうございます!

いいねが押せないのが切ないのですが、大事に読ませていただいてますピンクハートピンクハート感謝電球電球電球





【たむさら夫婦ちゃんねる】

https://youtu.be/pbCpDqx9GWY

https://youtu.be/WNhNru23Bq4



【沙羅ちゃんねる】

https://youtu.be/9a6iGuJmUOQ

https://youtu.be/rrJdsKd8wpM