ジャンクスポーツご覧いただいた皆様ありがとうございました!!


とっても×6大スキな広末涼子さんに会えましたハートハートハートハートハートハート

透き通っていて、猛烈に可愛かったですラブラブラブ
収録後のご挨拶で、ドキドキして待っていたら、めちゃくちゃ笑顔で話しかけてくださり、
「ものまねあんまりされないのでとっても嬉しいですおねがい綾瀬はるかちゃんみたいに私もキラーワード作れるように頑張りますねグー」って言ってくださいました。
や、優しすぎる〜チューチューチュー



写真も快く撮ってくださり、
「写真見たーい!うわ〜そっくり爆笑髪型が」
と言ってくださいましたw
MajiでKansyaな5秒前ですピンクハートピンクハートピンクハート
広末さん、本当にありがとうございました!!

はぁぁぁ可愛かったなぁ、、、ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そしてジャンクスポーツさん、
夢の企画を本当にありがとうございました!!
嬉しすぎる時間でしたえーん照れチュー



P.S.
マエケンさん、、すみませんてへぺろハート笑笑





【沙羅ちゃんねる】
【たむさら夫婦ちゃんねる】
https://youtu.be/qHAGBYz3zwk


https://youtu.be/1-Uc_BYj5Ng