こんにちあやせウインクイエローハート


おととい、金スマをご覧いただいた皆さんありがとうございました。

正直、今もめちゃくちゃ恥ずかしいです。。。笑


ですが、
中居さん、金スマのスタッフの皆さん、そして演者の皆さんには、あのような時間をいただき、本当に感謝しかありません。



たむたむに呼び出されたあの瞬間は、
頭が真っ白になりました。


そのうちプロポーズされるのかなぁと、なんとなくは思っていたのですが、、、


ここでかいチーンチーンチーンチーンチーン!!!!!!!!!!


と思いました、、、笑笑



スタジオがものすんごい空気になったので、変なとこから汗がじわ〜っと、、、



しかもバラエティ番組なので、たむたむが一生懸命言ってくれてる言葉を聞きながら、これはすべってるんじゃないかとか、客観的な自分もどこかにいて、

どうしよう、どうしようと、

とにかく頭ん中がぐるぐるしました不安不安不安不安驚き驚き驚き驚きうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


でも、たむたむは勇気を出してこの瞬間にプロポーズしてくれてるんだから、誠心誠意お返事したいと思いました。

そして、まさか指輪まで作ってくれてたなんて、、、
いつの間に?!


めちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

中居さんが
「沙羅ちゃん本当に大丈夫?冷静に冷静に。」
と考える時間をくれたことはありがたかったです。


ーーお母さん、どうしよう。。。

ということが頭に浮かんでいたからです。



父も母も、付き合った当初から大反対でした。

そもそも30過ぎて私がものまね芸人になるって言ったときに、ブチギレていた父は、

たむたむと付き合っていることを伝えた時に、

「2人とも不安定な仕事でどうするんだ?共倒れしたら食べていけないぞ。幸せになんてなれない。」

と大反対。

コロナの影響ももちろんありますが、2年半くらいずっとたむたむに会ってくれませんでした。わたしにはもうそれが辛くて、、、そのこと事態、話すのも嫌になっていました。


でもたむたむは、まっすぐな目で
「僕が君を幸せにします」って言ってくれました。


ここではいって言ったらお母さん怒るかなぁって気持ちと、ここではいって言ったらもう許してくれるかなぁという気持ちのせめぎ合いがありました。


でも私はたむたむが大好きだし、
これからも毎日会いたい人なので、
あのようにお返事させていただきました。

お父さんお母さん
心配かけてごめんなさい。
許してくれて本当にありがとう。



母は今では「たむたむ可愛いなぁ。家族なんだから大事にしなさい」と言ってくれています。

父は、トークのダメ出しをしてきたり、「今月の給料はいくらだった?」とかニヤニヤしながら聞いてきます。笑

とにかく2人とも元気で何よりです。笑



たむたむ、
素敵な素敵なプロポーズをしてくれてありがとう。
目の前で歌ってくれたLove is...一生忘れません。

Beatで近づいてきた時は、
ちょいときもかったけど、
きも可愛い旦那さんを大切にしようと思います。笑

そして、
夫婦仲良くゆっくりと歩んでいきます。




私たちのような夫婦を見守ってくださった皆さん、たくさんお祝いコメントをくださった皆さん、本当に感謝です。ありがとうございます。


これからもみなさんに笑っていただけるよう、
がんばって生きていきます。



【たむさら夫婦ちゃんねる】
https://youtu.be/1-Uc_BYj5Ng


https://youtu.be/qHAGBYz3zwk


https://youtu.be/bZyAJIwf7hw




【沙羅ちゃんねる】