こんばんは!



今日、東京は雪が降りました。

みなさんの地域はどうでしたか?



昨日、今日と、

ボートレースのYouTubeライブを

やらせていただきました。



ホリプロボートレース部が発足して、ボートレースを始めて早1年半くらい。

もうボートレースのとりこです。笑



今日は、

桐生のボートレースは雪の中を選手たちが懸命に競争していました。



めちゃくちゃ寒そうだったけど、雪の中を走る選手たちがかっこよかったです。



とても幻想的な世界でした。




この仕事をしていると、

たくさんの業界の方たちに出会います。



どんな仕事でも、一生懸命やっている人を見ると

ひきこまれます。


私もそんな人でありたいなぁと。



自分に一生懸命になれるように、

仕事に楽しく取り組もうと思う日々です。





それでは、

みなさまあたたかく寝てください。



私は毛布2枚かぶります。



おやすみなさい。




【たむさら夫婦ちゃんねる】



【沙羅ちゃんねる】