昨日、やっと憧れのさんまさんに会えました。


めちゃくちゃ嬉しいのに、いろいろとトークをあーだこーだ考えていたらその日を迎えるのが怖かったりもしました不安


↑収録前の絵顔がひきつっているさま。笑





でも会ったらやっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑キラキラキラキラキラキラ
さんまさんはテレビで見ている通りダントツで明るくて、大きな引き笑いをするかっこいいお笑い怪獣でした恐竜くん恐竜くん恐竜くん


目が後ろにもついていて、
ものすごいエネルギーでした炎炎炎



とにかく夫婦でバットは振りました。笑

また会えますようにおすましペガサスオーナメントふんわり風船星


⁡MBS『痛快!明石家電視台』
またお知らせします!


今日はゆっくり寝ます。
おやすみなさいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



【たむさら夫婦ちゃんねる】





【沙羅ちゃんねる】