新婚さんいらっしゃい
ありがとうございました爆笑



憧れのたわし頂きました!!
嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅行30万円分、めちゃくちゃ願ってたのになー笑


でも文枝師匠が、
「芸人はこんなとこで運つこたらあかんウインク
と言ってくださいました。
ありがとうございます!笑


文枝師匠、山瀬まみさんずっとニヤニヤ話を聞いてくださり本当にありがとうございましたニコニコニコニコ
とても楽しい時間でした!


先日、文枝師匠が勇退されるとニュースで拝見しました。とても素敵な思い出を心からありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ



夫婦初共演が、新婚さんいらっしゃいで光栄でした。





皆様、こんな散らかり夫婦ですが今後ともよろしくお願いします!




たむさら夫婦ちゃんねる




沙羅ちゃんねる


たむちゅーぶ