こんばんあやせハート

 

 

私は、洋楽を聴くことや洋画を見るのが大好きです。

(もちろん邦楽と邦画も好きだけど♫)

 

なんで好きかって言うと、英語で言いたいことや気持ちをストレートに表現してくれるから、見たり聴いたりしていて気持ちがいいし、ストレス発散になります。

 

わかりやすく言うと、アスリートの言葉がスッと入ってくるような感じかなぁ。

うじうじ悩んでいる時も、洋楽を聴けば解決することが多く、行動に移させてくれるPOWERを持っている感じがします。

 

たくさん好きな歌はあるけれど、

その中でも大好きな曲は、

 

Lady GaGaの『Born This Way』

 

この歌を初めて聴いた時、爽快感と感動と、めちゃくちゃあったかい気持ちになりました。

世界中のひとりひとりを包み込んでくれる歌だなぁと。

とにかくAmazing Songです!

 

 

"I'm beautiful in my way.

Because I was born this way."

 

私は私らしく生まれてきたんだから、私は私らしく美しい。

 

 

この歌詞を聴くだけで、自信が持てます。

POWERが湧いてきます。

 

歌全体を通して素晴らしい歌詞なので、

興味のある方はぜひ聴いてみてくださいね照れ

 

 

みなさんの好きな歌はなんですか?

 

 

では、クラシックを聴いて寝ます。笑

 

寝る前はリラックスしたいから

歌詞がない方が好き♡