こんにちあやせイエローハートイエローハートイエローハート



突然ですが、
最近1番好きな飲みものを発表します!

これ!!

蕎麦湯!!


いま1番欲している飲みもの!


蓋をあけるとこう!!


このアピールしすぎない薄味が
何とも美味しい!!


今まで、冷たいお蕎麦たのまないと
いただけないと思っていたのですが、



今日あったかい山かけ蕎麦をいただいたあと、



「すみません、
蕎麦湯っていただけますか?」


と聞いたら、


「もちろんですーウインク

にっこり笑顔で言ってくださいました。




あったかいお蕎麦でも
蕎麦湯もらえたーーーーー!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




う、嬉しい。。。



「体にいいんですよ〜」と
あたたかい言葉までいただきました!



そりゃ知らなんだ!!




そう言えば昔、
大学のテニスサークルの先輩に、

「お前のことは、今日から蕎麦って呼ぶ。」

と言われ、

「え?何で蕎麦なんですか?」

と聞いたら、

「蕎麦屋の娘だからだ!」

と言われ、

「あーなるほど!


。。。ってウチ蕎麦屋じゃないですガーン


っていう謎のやり取りをして以来、
その先輩からはいまだに「蕎麦」と呼ばれていることを思い出しました。


お皿、
サランラップ、
サラサーティーコットン100が
私の定番のあだ名だったので、


「蕎麦」は斬新でした!!

そして意外と気に入っています。笑


蕎麦好きだし。

うどんも捨てがたいけど
蕎麦派だし。




何の話やねん!!


とゆわけで、
幸せなランチお蕎麦タイムでしたピンクハート


ごちそうさまです!!



みなさんはどっち派?ウインクウインクウインク




【沙羅ちゃんねるオススメ動画】

SPEEDWhite Love』を1人で4人やってみた。

https://youtu.be/lM8pZvQm208




篠原涼子『恋しさとせつなさと心強さと』を激しく歌ってみた。

https://youtu.be/IwVly91KD2w








サイコロ沙羅の各SNS


Twitter

https://twitter.com/Sarapikasmile/


Instagram https://www.instagram.com/sarapika128/



TikTok

https://www.tiktok.com/@sarapika128/ 





YouTubeチャンネル『沙羅ちゃんねる』

https://www.youtube.com/channel/UCy2eRhEhN4g3Xm_HV-VU3yg 




◆ホリプロコムものまね軍団公式Youtube 『まねちゅーぶ』


https://www.youtube.com/channel/UC3pf1S0Eta3Zt6raT77fEIQ/featured