みなさん、
こんばんは!


秋、楽しんでいますか?

わたしは色めき出したを見て
ほっこりと幸せを感じております。


ありがたいことに
日々いろんな現場で
お仕事をさせていただいております。



先日はこちらの可愛いらしいお部屋でキラキラ



綾瀬はるかさんのものまねを始めて早7年になりますが、毎回撮影の直前にする、ルーティーンがあります。



それはこちら!!


わかるかな?

もう一枚!

綾瀬はるかさんファンなら気付くはずおねがいハートハート




そうです!


首元に綾瀬はるかさんのホクロを描いているのです爆笑キラキラキラキラキラキラ
綾瀬はるかさんもお気に入りの左右対称にある首元ホクロ!


顔をメイクした後に、
このホクロを描いてできあがりです!


このホクロを描いた瞬間から
私は綾瀬はるかですウインクハート


名付けて、
『綾瀬はるかスイッチ』ハートハートハート



ホクロを描いたら、
何があろうとも、
綾瀬はるかさんのように、周りのみんなを明るい笑顔で包みこむ!と決めています。


明日もどこかで、
綾瀬はるか
スイッチON!!


テレビ出てる時、よかったら注目してみてね。笑


てへへー!!