こんばんは!
10月ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?


スポーツの秋!

とゆうことで
昨日は
オールスター感謝祭
緑山ミニマラソン
走らせていただきましたウインク

1ヶ月で15kgやせたシャッチーと、
2ヶ月で6kg太った私です。。。ガーンガーンガーン






それにしても、、、

マラソン疲れたー!笑



応援してくださったみんな、
ありがとうございました!!


最初の5秒くらいだけ1位だったけど、半周でバテましたチーンチーンチーン笑笑


我ながら情けないです。。。



前回参加させてもらった時は、
赤坂の桜並木道を走って
「あやせ頑張れー爆笑笑」って
応援してもらったけど、
今回は静かでもくもくと走りました。


その分、スタッフのみなさまの応援や、
純烈さんの応援ソングにかなり励まされましたグー
嬉しかったですハートハートハート

感謝!



4周目に突入して、
目の前を走っていたタイムマシーン3号の関さんを抜かしたところで私は力尽きました、、、


澤井一希くん
優勝おめでとうキラキラキラキラキラキラ



あとドラゴンボール軍団面白かったです。笑
あと森脇さん安定の空気感で面白かったです。笑




みなさん、ありがとうございました!


引き続き
ジムがんばります!!笑