みなさん、こんばんは!!


ものまねグランプリ
見てくれたかなー??爆笑爆笑爆笑


今回は、

前シリーズから大好きなドラマ
『ハケンの品格』のものまねを

なんと!!

ご本人役のドランクドラゴン塚地さんと一緒にやらせて頂きましたおねがいおねがいキラキラキラキラ



そして!!
大泉洋さん公認の
ジャガーズのちーやんさんとも
コラボさせて頂きましたウインクウインクルンルンルンルン



何て贅沢なんだー!!


塚地さん、ご本人なのに
いっぱいお仕事させてしまって
すみません。笑


当日の本番直前に2度合わせていただいたのですが、

「はい^ ^わかりましたー。」

と。


なんとゆう余裕なんだ!!!
めちゃくちゃかっこいいです!!


しかも、私が動きやすいように
お気遣いまでしていただいて、、、
超ウルトラ優しかったです!!



おまけに、

ハケンの品格の裏話まで
聞けて、ラッキーモンキーでした爆笑爆笑爆笑爆笑



偉大な先輩と共演させていただけて、本当に幸せな舞台でした。

本番中、こんなに楽しく落ちついてできたのは初めてでした照れピンクハート





そして、篠原涼子さんと大泉洋さんにも感謝です。

ネタのために、何回もドラマ見直したのですが、お二人のお芝居で何回も笑わせていただきました。笑

最高です。



残念ながら、
またまた年末の決勝には進めませんでしたが、
今年こそは敗者復活するぞー!!


みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。

ふつつかな娘ですが、
末永くよろしくお願いいたします。笑