こんばんは!!


この前、私には珍しく
3つ収録が立て続けに入る日がありました。


2日で3つです。  


どひゃー!!
嬉しい悲鳴です。



1本目がこちら。

唯一の準レギュラー
『沸騰ワード10』のロケを
13時から17時まで。


そこからロケバスで2時間移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


2つめはこちら。

ムロツヨシさんと深夜ロケ!

と見せかけて
ホリプロコムものまね軍団の優しい先輩、河口こうへいさんウインク

これがまさかの
19時から翌日の朝6:00まで。笑



そしてロケバスで
2時間移動の間に
30分仮眠。


スタジオに8時入りして
シャワーを浴びさせていただきました波波



さすがに疲れてたけど、
メイクさんが優しさに癒されて
髪きれいにしてもらって
嬉しかった。


スタジオにいたクマとクマクマクマピンクハート



から元気で撮影。笑



台本をたたきこんで
NG出さないように撮影。


素敵な喫茶店で乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あれ??

よく見たら
目あいてない!!

あぶなー笑笑




お昼過ぎて、
移動のロケバスで
意識ふっとびつつ
台本を読んで、


この方と合流。


ティモンディの高岸さん!


元気印な方なので、
高岸さんからパワーを吸い取りながら
18時まで無事がんばれました。笑笑



入りから終わりまで
ざっと33時間


えげつない2日間でした。笑笑



でも、たくさんのスタッフさんにささえられて
たくさんメイクや髪型してもらって
たくさん汗ふいていただいて
たくさんあおいでいただきました。


なんて贅沢な扱いおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


みなさん、本当に暑い中
お疲れ様でした!


そしてサポートしていただき
ありがとうございました!

感謝が止まらない2日間でした!




この33時間のあいだに
たぶん40人くらいの方と初めましてだったけど、
とても楽しい出会いの数々でしたぽってりフラワーカラーパレットふんわり風船星乙女のトキメキ



ひとつひとつ、
告知していくので
みなさんお見逃しなく〜ウインクハートハートハート


で、昨日はちゃんと
13時間爆睡したよ。笑




いつもコメントありがとうございます!!
がんばれます!!




みなさんも
暑さに負けず、
休みと水分はじゅうぶんとって、
8月をEnjoyしようカキ氷花火風鈴



いつも応援してくれてありがとう!