おはようございます!


今朝は5時に起きまして
地元名古屋へ向かっております。

地元のお仕事は
やはりとても嬉しい。


何のお仕事かと言いますと、

朝9:55〜生放送の
中京テレビ『前略、大とくさん』
の出演ですウインクウインクウインク



こりゃまた
まるかりちゃんと一緒ですピンクハート

嬉しいなぁ照れハートハートハート


この写真は、
前に中京テレビ『PS純金』で
まるかりちゃんと
でっかいでっかいカキ氷
食べた時のです。笑


大好きすぎる写真ピンクハートピンクハートピンクハート笑笑



今日は、大とくさんの
売れっ子芸能人きれいプロジェクトの結果が出る日!!


私はまるかりちゃんに
乗っからせてもらいました爆笑爆笑爆笑



この3ヶ月、
リッツうるおい玉
お肌にいっぱいうるおいを
浸透させてきました。


この美容液9本分のつまった
うるおい玉を化粧水でとかします。

あとは肌に
しみこませるだけ!!

簡単だから続けやすい。

そして
ひったひたにうるおいます。


そして朝も
そのうるおいが続いてる。
毎朝嬉しかったです。



そして!! 

結果の前に先に言っちゃうけど、
これ、めちゃくちゃいいよ!!


ここ数年なくなってきてた
ほっぺたのハリが、
プルンッぷるんになりましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


あとほうれい線が
気にならなくなった!!


こんなに変化を感じられた
美容液は初めてです照れ照れ照れイエローハートイエローハートイエローハート

すっぴんがキレイになると
こんなにも嬉しいのですね。


そしてもうひとつ!!


キレイな腸になろう!!
とゆうわけで!!


なんと
33種類もの乳酸菌が入ってる
スーパースマート菌
毎日飲んでおりました!!!!



こんな可愛いカプセルピンクハート


お便秘がちで
おなかにガスがたまって
辛かったのですが、、、



なんと毎日ちゃんと
おつうじが来るようになりました!

えーんえーんえーんえーんえーん
感動、、、、、!!!


気になりまくっていた
下っぱらがへっこみましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
嬉しい!!!



今日、スタジオで
まるかりちゃんと一緒に
結果発表ですラブラブラブ



地元のみなさーん!
ぜひご覧くださいませウインクウインクウインク

では、
いってくるでありんすピンクハートピンクハートピンクハート