みなさん、こんばんは!!


タコライスが好評だったみたいで
嬉しはずかしあやせラブピンクハートピンクハート



インスタライブなどをやっていると、たくさんの質問をいただきます。


今日は、その中でもよく聞かれる質問に答えよう!の回ですウインクウインク



ものまね芸人になる前は何してたの?


そうです、私、
ものまね芸人は30歳からやり始めましたので、いろんな仕事をしてきたわけでして。。


会社とか、バイト掛け持ちとか合わせると15種類くらい仕事したんじゃないかなぁ。


写真は、歴史が長い3つを載せました!


ハンバーガーマクド→大学4年間
PC会社員→3年間(人材採用提案営業)
ウエディングケーキウェディング司会→5〜6年
コーヒーPRONTO系列のCafeも5〜6年やってましたウインク


サークルK
ケンタッキー
家庭教師
甲子園球場でビールの売り子
和風居酒屋
ウェディングプランナー
受付嬢


などなど。



いろんな仕事をやりました。

いろんな思い出がありすぎる。

めちゃくちゃ大変だったし、
いっぱい怒られたけど、


振り返ってみると、
全部面白かった!


気がする!!笑笑



少なくとも、
チキンハートだった私が
人前で話せるようになったことは
いろんなシチュエーションで
たくさん人と話したからかなぁ。



かけがえのない経験と
そのときどきで出会った人たち、
かけてもらった言葉に感謝です。





20代の頃は、
進むべき道で悩んだこともたくさんあったけど、


自分が、

『誰かを笑わせる人になりたい!』

って目標を持ってからは、
心のベースはいつもそこにあったかなぁ。




コロナの世界になって、
いろいろと考えることがあったけど、




心のベースと、
Happyへの道しるべは
これからも変わらないでしょう照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





いつでも質問してくださいね。笑







ではでは
おやすみなさいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス