こんばんは!

みなさん、
いつもコメント
ありがとうございますウインクイエローハート

みなさんの気持ち
受け取っています!
感謝感激雨綾瀬グリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハート





わたしは中学生の頃から、
テレビが大好きで、

いわゆる
テレビっ子でした。


テレビって面白いなぁって
いつも思ってた。



初めて見た連ドラは

『あすなろ白書』

木村拓哉さんのバックハグが
有名になったドラマ。

子供なりに
胸がキュンキュンしたのを
覚えています。



あとハマってたのは、

『愛らぶジュニア』

タッキーや嵐がジュニアだった
いわゆる
ジュニア全盛期。


私は櫻井翔さんのとりこでしたラブハート


とにかく
テレビにかじりつくように、
アニメ、ドラマ、バラエティを
見て育ちました。


携帯もなかったしね。




30歳過ぎてから
まさか自分がこちら側の人間に
なっているとは
全く想像していなかった。


憧れていたテレビの世界に
出るようになったらなったで
ぶっちゃけ
めちゃくちゃおじけづいた時も
ありました。



最近は、

自分に何ができるか、
テレビを見ている人に楽しんでもらえるか、
これは面白いだろうか、
この言葉を使った方が伝わるだろうか、


いろんなことを考えながら
日々取り組んでいます。


反省しない日はないけれど、
とにかく、キャスティングしていただいたからには全力でのぞもうと思っています。




こんな時期だからこそ、
テレビを見て
笑ったり安心したり元気になったりしてもらえたら嬉しいです。



とゆうわけで、
来週のテレビ出演の
お知らせしますね。笑


見てほしいから!



4/7(火)23:59〜
日テレ
『ウチのガヤがすみません!』

ものまねメドレーあるよウインク音符



4/10(金)19:00〜
日テレ『沸騰ワード10』
伝説の家政婦シマさん &
宝塚養成学校 涙の合格発表 2時間SP
宝塚シリーズ最終回!
皆の夢を追いかける姿
最後まで見届けさせて頂きました!
ぜひご覧下さいえーんえーんえーん



みなさん、
よかったら感想
聞かせてくださいね照れ



それでは、
おやすみなさいませ流れ星流れ星流れ星