あのね、



あのね!!!



ここ3週間で、





ものまねをさせて頂いている
ご本人さまに
立て続けに遭遇してるのーびっくり!!!!!!!!!!



綾瀬はるかさんハート
ミキの亜生さんメガネ
丸山桂里奈ちゃんサッカー
久本雅美さんくちびる
吉田沙保里さん筋肉



こんなこと
ほんっとにないの!!!!!!


ご本人と遭遇なんて、
2,3年に1回、
あるかないかなのに!!



綾瀬はるかさんとは
3年ぶりに遭遇!!!!!!


一瞬だったけどおねがいキラキラ


お互い、
『あれ!?あれ!?こんにちは!!』って
ご挨拶しただけだけど!!!!


スーパー可愛かったけど!!!!!!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


嬉しすぎたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは、、、
何かが起こる予感びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





とにもかくにも、
ご本人のみなみなさまに
感謝感激雨綾瀬
止まらない毎日です!!