『沸騰ワード10』を
ご覧いただいたみなさま
感謝感激雨綾瀬です💖


神奈月さんのお宅乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めちゃくちゃ素敵でした!!


ものまね芸人って
夢あるーラブラブラブラブラブ笑笑


自称
ものまね芸人第7世代の私も
がんばらなきゃ爆笑爆笑爆笑イエローハートイエローハートイエローハート



そして!!!!!!
志麻さんのお料理13品焼肉ピザステーキチーズ鍋


みんなで、
あっとゆう間に
ぺろりといただきましたー!!


おいしすぎて、
作ってる時も楽しすぎて、
先輩たちと一緒にものまねたくさんして、幸せすぎる時間でしたデレデレデレデレデレデレ





志麻さん、
本当にごちそう様でした酔っ払い酔っ払いハートハート


手際がよすぎて
優しくて
全部がおいしい志麻さん、
かっこよすぎでしたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


本当に伝説の家政婦さんだー!!
生きてるのに伝説だー!!

早速レシピまねしてみようっと!!




そして、、、わたくし、
ものまねカスや残骸を残して
誠に申し訳ございませんでしたえーんえーんえーん


でもそれに
ツッコミを入れてくれる
スタジオのバナナマンさんや
朝日奈央ちゃん、
みなさんの愛を感じずには
いられない夜ですちゅーちゅーちゅーハートハートハート



みなさんも
志麻さんのレシピ
まねしてみてねピンクハートピンクハートピンクハート