こんにちはふんわり風船星ふんわり風船ハート


みなさん、
元気に過ごしてますか?



わたしは、、
3月のイベントがほぼキャンセルに
なりましたが、、、


まぁ、元気ですウインクぽってりフラワーカラーパレットぽってり苺


ただ、
みなさんに会える機会が
なくなったのがとても寂しいし、



現実的にこういう仕事を
させていただいていると
生活自体が危ぶまれることを
思い知らされているところです。





こんな時こそ、


あなたのようにいたいです富士山。



これは
椎名林檎さんの

人生は夢だらけ』の歌詞。



人生何があっても
動じずどっしりかまえていたいものです。



これは自分なりの解釈だけどね。



でもなかなかそうはいかない。

人間だもの。 




あ、これはあいだみつをさん照れ


素敵な言葉を
引用しまくるやーつおすましペガサス乙女のトキメキ




普段から
素敵な人たちをものまねを
しまくるやーつダルマダルマダルマ





だからこそ自分の言葉を
大切にしたいなぁとも思うけど








人は、
憧れがあるから
生きられる。




人間だもの。




では、

今ある幸せに感謝して、

今日も前向きにいきますかー照れ!!