みなさーーーーーん!!!
なんと!!!


我らが
ホリプロコムものまね軍団メンバーの
メルヘン須長さんが!!!



R1ぐらんぷり
決勝進出されましたーーーー!!


おめでとうございます!!!

すげーーー!!!



しかも

紅1点


ホリプロ史上初!



12年越しにつかんだ夢。


スーパーかっこいいーーー!!!




メルヘンさんは
誰よりもライブに出ていて、
誰よりもネタのこと考えていて、
誰よりもネタ中の集中力がすごい。




(大好きなハリウリサとじゃれる
メルヘンさん。笑)



みんなで笑ってても、
次の瞬間には真顔で何か考えている。



自分のことを

『私みたいなカオス地下芸人』と呼ぶくらい

地下ライブに出まくっている。


時にはお客さん3人だとしても、
決してひるまない。


少ないからこそわかる反応があると。



前向きに愚直に一生懸命ネタに向き合う姿は
とても刺激を受けます。




リーダーのホリさんも大喜び。




決勝は3月8日、生放送。



いつものメルヘンさんらしく
楽しんでネタをやってほしいです!!




リアルタイムで
みんなで応援します!!



沢口靖子さん!!

メルヘンさんに
どうかパワーを!!!

よろしくお願いします!!!





メルヘンさん、
ファイトーーーーーーーーー!!!!!