細かすぎて伝わらないモノマネ
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!


私の大好きな時代の
大好きなネタ、
細かすぎて伝わりましたか??笑笑



そうです!


ビーチ
ボーイズ!!


若い方にはわからなかったかもですが、

世代のみなさまには
かなり大好評をいただき、
反町隆史さんと広末涼子さんの
懐かしいやりとりが伝わって
めちゃくちゃ嬉しかったー!!


でも、
広末涼子さんが私って
気づいていない方も
多かったみたいです。

細かすぎては、
綾瀬はるかさんモノマネの
印象がやはり強いみたいですw




広末涼子さんのモノマネは
正直、、、


めちゃくちゃ楽しいです!!笑笑



ビーチボーイズの主題歌、

反町隆史さんが歌う『Forever』は今聴いてもめちゃくちゃいい歌!!


みなさんの青春時代に
タイムスリップできるから、
ぜひ聴いてみてくださいね照れ照れ照れ


それでは最後に
反町 & 広末 コンビから
メッセージ!!





それではまた、
来年の細かすぎてで
お会いしましょうー!!