こんにちあやせウインク

先日、
ななにー
大運動会
参加させていただきました!!


思い出写真。


私は
香取さんチームでした!!
愉快なメンバーが揃い、


私は香取さんと
ラグビーボールを
運ばせていただくという
なんとも重要な役を
担わせていただきました!
笑いすぎて申し訳ございません!!笑


たくさんのスタッフさんや
お客様の声援にささえられ、




楽しい運動会になりました!!





まるかりちゃんになり、


同じサッカー日本代表の
中澤さんからバトンを受け継ぎ、
(チーターのように速かったですw)



最後のチーム対抗リレーを

全力で走りました!







人間ボーリング前のアキラ100%さん。笑



同じチームだった

ジャイアンの声優さんの
木村昴さん


2019 ミス・ジャパンの
土屋炎伽さん!


とても笑顔の可愛い
お二人でした!!


やっぱりみんなひとつになって
応援するって楽しい!!


松岡修造大先生の言葉を思い出しました!





ものまねチームもありがとうございました爆笑爆笑爆笑




2019 冬 運動会。

みんな最高です。