本日2POSTめあやせラブラブラブ

昨日は
夢にまで見た
TBSオールスター感謝祭

『ぬるぬるトレジャーハンター』
出演させていただきました!!!!!!


YELLOW YELLOW HAPPY星星星


まるかりちゃんとは
4度めの共演デレデレデレデレデレデレ
本番前はこう見えて
みんな緊張ール。


わかります???
わかります?
わかります???


実はホリプロから3人も出場!
ホリプロ
3姉妹ハートハートハート

川村さんとは
前日リハから『がんばろーね』と励まし合いましたウインクウインクウインク




いよいよ本番直前!!!!!!



戦いの前の念入りな打ち合わせ。
とにかくケガのないように
楽しもうー!!と!!

そして
鈴木奈々ちゃんの
ぬるぬるにかける想いハンパなかったです。


あっとゆう間に
時はおとずれ、








戦いの末、
こうなりました。


















スタッフのみなさんにも
ほんとに親切にケアしていただきました。
感謝ハートハートハート




とにかく
今田さんや和歌子さん、
スタジオのみなさん、
テレビの前で応援してくれた
ファンのみなさん、
家族や友達、
みんなみんなみーなさんに
たくさん笑ってもらえたみたいでよかったです。


滑り落ち方が激しくて
ご心配の声もたくさんいただきましたが、わたしたち
ぬるぬるトレジャーハンターは
達成感でいっぱいでした!

そして元気もりもりなので
ご心配なくピンクハートピンクハートピンクハート
優しいみなさんありがとうルンルンルンルン
チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑



綾瀬はるかさんに
届いてるといいなぁ照れ照れ照れ




みんなで一生懸命
生み出した笑い。

本当に
感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一生忘れられない日になりました。




ただ、滑り落ちてる
瞬間だけは全部
記憶がないです。笑笑