こんばんあやせウインクピンクハートピンクハート


今日は名古屋飯
ご紹介キラキラキラキラ



名古屋出身の私としては
ぜひとも皆様に
召し上がっていただきたい
名古屋飯おにぎ鍋



定番中の定番だけど、

まずは
『矢場とん』
味噌かつが有名なお店です。

こちらは
ロースとんかつ。

名古屋特有の甘いおみそが
さっくさくのカツに
とてもいい具合に
染み込んでいるんです。


3最近揚げ物は
控えめな36歳のアラフォーな私ですが、
意外とさっぱりしていて、
ぺろりといけちゃいました爆笑ハート

お相手は
ダウンタウン浜田さんのものまねでおなじみ、
ハリウリサちゃん。


いや、おんなじもん
頼むんかーい!!!!!!


しばくぞコラァ!!!!!!笑笑

(浜ちゃん風)



食卓が自然と楽しくなる
美味しさだよピンクハートピンクハートピンクハート





食後は、
ハリウリサの新幹線まで
まだ30分ほどあったので、

さっきの矢場とんと同じ
新幹線まで激近のエスカっていう
エリアにある
コメダ珈琲
行ったよピンクハート
矢場とん
からの
コメダ珈琲
最強説〜!!!!!!

(水曜日のダウンタウン風)笑


椅子がふっかふかで
気持ちいいよラブラブラブ



みなさん!
新幹線待ちでおなかすいたら、
ぜひともエスカ!!!!!!



味噌煮込みうどんで有名な
山本屋 さんや、

きしめんで有名な
吉田 さん

ラーメンが有名な
寿がきやも、

同じくエスカにあるよ!!



割と並んでることも
多いので、みなさん
時間にはぜひ余裕を持って
行ってみてくださいましー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート