こんばんあやせウインクイエローハートイエローハートイエローハート



昨日は
同じ事務所の
鳥ちゃん こと 
アイドル鳥越ちゃんと、
とある収録に向けて
作戦会議をしてました照れキラキラキラキラキラキラ



鳥ちゃんは、
芸人さんなんだけど
アイドルでもある
愛すべき鳥類。笑笑



『世界中みんな鳥推しよハート
バキューンキラキラキラキラキラキラ

っていう歌をいつも
270%の笑顔で
歌ってる。笑笑


憎める訳ないよね〜笑笑
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



何の作戦だったかは
また後日〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



今日は
過ごしやすい気候だったね。


おやすみなさいまし星星星星星