こんばんあやせイエローハート


昨日放送されました
水曜日のダウンタウン
ご覧いただいたみなさま
ありがとうございましたウインクキラキラキラキラ



説教くらった後に
いくらクサイ空気砲打たれても
クサイって言えない説。

ホリ先輩に
約15分ほど
わりと本音すぎる
お説教をくらった後、


くっさいくっさい
空気砲を打たれました、、、、、


いや、
なんちゅう企画やーチューチューチューチュー!!!!!!!!笑笑笑笑



ホリさんは、
いつも厳しい言葉だけど、
のあるお説教をしてくれます。


わたしが苦手な分析を全部してくれて、
わたしに必要なことを教えてくれて、
最後には背中を押してくれます。


そんな先輩いないから
実際とてもありがたいのです。


だからこそ
めちゃくちゃリアルなお説教。。。
ドッキリとは気づくよしもありませんでした、、、チューチューチュー


ホリさんのお説教が
図星すぎたので、
真摯に受け止めたいと思いますガーンガーンガーン


とは言え、
憧れの番組に出演できて
感無量でした。笑笑



それにしても、、、



くっさーーーー!!!!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン