こんばんあやせウインクイエローハートイエローハートイエローハート


みなさん、
いつもメッセージ
ありがとうございますピンクハート


嬉しかったり
あったかかったり
じーんとしたり
ラジバンダリ
してます照れ笑笑



さてわたくし、
昨日から
モード。


なぜかというと、


ちゃらりーんキラキラキラキラキラキラ
これを読んでしまったからですチュー!!!!!!


ご存知、
世界で大活躍中の
こんまりさん こと、
近藤麻理恵さんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




こんまりさんのものまねを
させていただくために、
まずは本から読ませていただこうと言うことで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



3ページしか読んでないのに
服を7枚捨てました。。。。。




お、おそるべし
こんまりメソッド滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おそるべし
片づけの魔法ポーンポーンポーンポーンポーン



今まで
捨てられなかった服が
やっと捨てられました。



ありがとう
こんまりさんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



とゆわけで、
すっぴんから
こんまりさんになるまでの
メイク動画をどうぞアイシャドウ化粧品ブラシ口紅付けまつげ唇

強引。笑笑



もとから
顔が似てたパターンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑



片づけ術も
似せていこう。




あ〜
ものまねって
楽しい〜デレデレデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みなさんも
ぜひにウインクウインクウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ