こんばんあやせイエローハートイエローハート 


昨日UPした
川栄李奈ちゃんメイクものまねの髪の毛結ぶ前だよ。


この時点では
まだ似ていなくて
自分でもやりながら不安で
いっぱいなのです。



髪型とかピアスとか
ちょっとした表情だけで、
だいぶ変わるものなのですおねがいキラキラ

だからいつも
かつら選びには時間がかかりんすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でも、みなさんに好評だったみたいで嬉しいですラブラブラブ



そして昨日は、
ヤバイバルという番組で、
一緒にひもじい思いをした仲間たちと鍋を囲んだ夜でしたピンクハートピンクハートピンクハート


なんて、あったかい食卓だったのでしょう。


楽しかった照れ照れ照れ照れ照れ



日々あったかいごはんが食べられることに感謝して、今日も眠ります鍋カレーたこ焼焼肉おにぎピザ寿司りんごラーメパスタステーキカップラーメンパンプリンバナナサラダ



おやすみなさい星星星