こんばんあやせイエローハート


今日は寒かったですねガーンガーン





この前のオールスター感謝祭前に、私の顔まねレパートリーであるご本人さまにお会いできました!!


じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ

みんなの弟、
ミキの亜生さん流れ星流れ星流れ星

先月、私がこの写真をTwitterにUPした5分後に即リツイートしてくれた亜生さん。笑笑


会った瞬間に、
「あー!!
ボクものまねしてもらえたん初めてで、ありがとうございます爆笑ほんまに嬉しかったです!!
写真とりましょ〜おねがいルンルン


と、満面の笑みでいってくれました。

なんて可愛い人なんだラブラブラブ!!!!





その数分後に、
別の場所でお兄ちゃんの
昴生さんにも会いました。


お兄ちゃんも笑顔で

「亜生のものまねしてもらって
ほんまにありがとうございますメガネ」


なななんて、
礼儀正しい人なんだーおねがい!!!!



ものまね芸人からしたら、
ものまねさせていただいて
こちらが感謝なのにーチューチューチュー!!!!!!




なんて
好感度の高い兄弟なんだろう。
なんて可愛い兄弟なんだろう。




秒で心をつかまれましたおねがいキラキラ




これからも、
大事に大事に
ものまねさせていただきますキラキラキラキラキラキラ



感謝感激雨綾瀬ウインクピンクハートピンクハートピンクハート