こんにちあやせ爆笑イエローハート


さら

さら

さくら桜桜桜



さくららら〜桜桜桜



タイトルに

さくらがつく曲を

聴きまくっている今日この頃。




もうすぐ4月ルンルン


とゆわけで

テレビ出演のお知らせですウインク桜






バナナ4月1日(月)夜9:00〜 

日本テレビ『深イイ話』

2時間SP

ニコニコみやぞんさんが

ホリプロに潜入!!!!


ぜひ見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート





そして!!!!!!




おにぎ4月1日(月)夜11:20〜

テレビ朝日

『陸海空 

こんなところでヤバイバル』


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

マージーでヤバイ、

サバイバル

に行ってきましたえーんえーんえーん



そうです。。。

先日このブログに書いた
スニーカーぶる〜すの要因になった、あのロケでごわすガーンガーンガーンガーンガーンガーン





みなさま、

おったのしみにー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ



ぜひご覧くださいましおねがい!