こんばんあやせおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は
『劇団さまぁ〜ず』旗揚げ公演
ハートのプレゼント新説・桃太郎ハートのプレゼント
に出演させていただきました!!


ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!!!!!!




私は、


三村さん扮する桃太郎が

バイト先で恋をする

綾瀬はるかさん役で

出演させていただきました爆笑ハート



嬉しすぎて

おっぱいバレーでしたおねがいハートハートハート


三村さんの笑顔、

めちゃくちゃ可愛いかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




そしてー!!!!!!


彼氏役の

定岡ゆう歩くんと!!



ゆう歩くんは

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

(あ、私は審査員特別賞だったんだけどハート笑)



こんなキレイなお顔のイケメンと手をつなぐなんて、、、



東京出てきてよかったわよ!!



でも

普通に照れたわよラブラブラブ!!!!!!笑笑




「綾瀬はるかさんかと思って見入っちゃって、セリフ飛んじゃいましたおねがい!」


だって



めっちゃええ子やないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろんな意味で、

夢をありがとうございました照れ笑笑



多方面で活躍されている

いろんな方が出演していて、

みんなにスポットライトが当たる素敵な舞台でしたおねがいキラキラ



そしてずぅーっと

笑いの絶えない舞台でした!!





出演させて頂き、

本当にありがとうございました!!



さまぁ〜ずさん、

最高にかっこよかった〜ラブハートハートハート