綾瀬はるかさん


お誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ星
3月24日は
綾瀬はるかさんのお誕生日おねがいシャンパンロゼワイン



毎年、
初心にかえって感謝する日。



綾瀬はるかさんの方を向いて


感謝を込めて
おっぱいバレーピンクハート


と世界の中心で愛を叫ぶ日。



人生がけっぷちの時に出会った

『ものまね』の道。



まさに希望の光。



みんなから愛される
綾瀬はるかさんに
顔が似ていたことは



人生最大のラッキーキラキラ



先輩方には
『宝くじが当たった顔』と
言われました。笑




だからこの顔にしてくれた両親にも、べらぼうに感謝する日。笑





綾瀬はるかさんとは

同じホリプログループの所属。


先日、


綾瀬はるかさんが
事務所に入っていった数分後に私が出てきたらしく、


そこにいらしたホリプロ社員のみなさまが
「綾瀬はるかさんかと思いました!!
と少し緊張気味でした。笑


綾瀬さんご本人には、


ホリプロのみなさまも
なかなか会えないらしく、



私に会うだけで
めちゃくちゃ興奮してくれる
とゆう現象が起きてます。笑


だから事務所に行くときは
みなさんをがっかりさせないように、


一応綺麗な格好で行くよう
心がけております。


私はお会いできなかったけど、
そのすれ違いさえも
何だかとても嬉しい。
とにもかくにも


綾瀬はるかさんが


健康で元気にいられることを


心より願っております!!




素敵なお誕生日をバレエバレエバレエキラキラキラキラキラキラ




感謝感激雨綾瀬ハートハートハート