こんばんあやせニコニコイエローハート


昨日は、

渋谷直角さんの漫画
『さよならアメリカ』
発売記念トークイベントに
出演させて頂きました!!
事務所のものまね仲間、
沢口靖子さんと
ジャッキーちゃん
と一緒に照れチューリップ


渋谷直角さんの漫画に
心を鷲掴みされている私にとって、
宝物のようなイベントでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ





直角さんはものまねが大好きで、

「お客さんと言うより僕が見たいので
ものまねいっぱいやってくださいおねがい
と言ってくださり、
いっぱいやらせて頂きましたルンルン



みなさんに喜んでいただけたみたいで
本当によかったです!

直角さん、みなさん、
そして青山ブックセンターさん、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


直角 さんの漫画は、

夢も希望も恋も、

そしてその道のりひとつひとつに現れる
人間関係がとても繊細に描かれています。



私は、
少し前に落ち込んでいたことがありました。


自分をよく見せようと、
かっこつけようと。


でもそれって無理が出てくるし
メッキは剥がれるもので、、、


ダッさくて
できない自分が情けなくて。。。




そんな時に直角さんの漫画に出会いました。


登場人物のダサい部分や弱い部分が、
そのまま私のダサい部分や弱い部分と
重なって、全部包み込んでくれました。



ありのままでいいんだよ。


と。



直角さんの漫画は、

最近行かせていただいた
サバイバルなロケで、
極寒の中やっとの思いで飲ませて頂いた
生姜湯のように、


心の芯からあっためてくれました。




人生、
どのタイミングで
どの作品や音楽に出会うか、
その時の自分がどう感じるかで、
その後の人生に
大きく影響することがあります。


人と人の出会いもそうかな。





だから、
このタイミングで出会えたことに
ただただ感謝感激雨綾瀬です照れ