こんばんあやせ照れイエローハート

神戸大学にて。


1泊2日のロケに行かせていただきましたルンルン

少しだけ大学生に戻ったようなおねがいキラキラ

ステキな先生や学生さん、
スタッフさんに出会い、
とても楽しい撮影でした爆笑星感謝です。




神戸と言えば、


私が人生で
1番大好きだった人にふられた街。



最後にデートした三ノ宮。



いろいろ思い出したよねそりゃ。




もう10年以上前の話だけど、

懐かしい場所や
懐かしい音楽は
その時の記憶を瞬時に
フラッシュバックさせる。



当時、彼にふられた事が
辛すぎて
辛すぎて
辛すぎて。。。。。




そのデートの1ヶ月後くらいに、
ひとりで三ノ宮に行き、



彼とデートした
Cafeに行って同じケーキを食べ、
買うものもないのにSOGOをふらふらし、
一緒に食べた肉まんを泣きながらやけ食いし、
抜け殻のように三ノ宮を徘徊しました。




今思えば、

めちゃくちゃ重い。

重くてやばい女だ。



そのころ仕事が忙しすぎて、
はけ口が全部彼にいってしまい、


「俺は元気な沙羅が好きで、
今の重たくて弱い沙羅は嫌いです。」


とゆうメールでふられました。




当時会社員だった私は営業をさぼり、



LOVELOVEなカップルが
等間隔で間を開けて座るとゆう
鴨川の岸辺の反対岸で、
1日中涙が枯れ果てるまで泣きました。


スーツが
涙と鼻水でぐっちゃぐちゃになりました。






2年半も引きずりました。







でも彼にふられて気がついたんです。


結婚が人生のゴールだと思っていた自分に。






そんな人生つまんない。



男なんてくそくらえと。笑




その頃から
自分の人生を生きる軸を持ちたい
と考え始めました。



辛い事があっても
最低、自分の足で立っていられるように。




だから彼には感謝です。




そんなことを思い出したロケでした。




いや、この日記
重たーーっ!!!笑



もうすぐ東京に着きます。

さて、
がんばりますかー爆笑!!