こんばんあやせウインク流れ星流れ星流れ星


昨日は、ダウンタウンDXをご覧いただきありがとうございましたルンルン


綾瀬はるか体操が好評で
嬉しかったです。笑



今日は
収録付近に起きた
怖〜い話を。



ダウンタウンDXのお仕事が決まってから、ずーーーーっとそわそわが止まらなかった私。




1週間前から何回も見た
『本番中の夢』


収録中、周りの皆さんが
めちゃくちゃ面白くて
お客さんも盛り上がってるのに、


私がしゃべり出すと
ダウンタウンさんが
ピタリと笑わなくなって
お客さんもいなくなって
しーーーーーんと静まり返るスタジオ。。。



いやぁぁあああぁああああガーンガーンガーンガーンガーン



で夜中にバッ!!ガーンガーンガーン
と目覚めるとゆうルーティーン。


そこから朝まで眠れないとゆう地獄のルーティーン。


はぁ、、しんどかった。笑笑




早く本番が来てほしいような
まだ来ないでほしいような
1週間のカウントダウン。



そして迎えた収録前日。



お気に入りのメガネが
割れました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なぜ〜ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


嫌な予感。



そしてやってきた本番当日。




普段手汗をかかない私ですが、

収録中、
気がついたら手汗びっしょりアセアセ

話しながら
背中を汗が流れ落ちるタラー



そんな普段起こりえない自分の体の状態がなんか笑えてきて、逆に緊張がほぐれました。笑


収録後、いつもならホッとするはずなのに、



帰り道でずっと首筋が痛くて
なんとも言えない体の感覚が続き、



家に着く直前で
ようやくホッとしたのか、

iPhoneが手から落ちて

割れました。。。





収録前後で

割れたメガネとiPhone。



きょわぁああ〜いガーンガーンガーン




恐るべし、

ダウンタウンさんの覇気。