こんにちあやせウインクイエローハート


CBCさんがご視聴いただける
地元のみなさま!


(あ、私、愛知県名古屋市出身です鍋)


明日の出演のお知らせです!!


2月27日(水)23:56~


CBC『本能Z』


星次世代ものまね芸人SP星


に出演しております!!



初のCBCさんでの収録、

名古屋っ子としては、

こんなにでら嬉しいことはないてー爆笑!!

(名古屋弁)

<出演者>
今田耕司 / 東野幸治 / フットボールアワー
アシスタント:山内彩加(CBCアナウンサー)
ゲスト:沙羅 / 天才ピアニストますみ / LOVEたつろう / メルヘン須長 / 丸山礼
VTR企画:トラッシュスター中山




だからこそ!
地元のみなさんには
何としても見てほしーい!!!!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



えー次世代芸人といっても、

この中でダントツのアラフォーですが、、、笑笑


この中に入れていただけて

感謝感激雨綾瀬おねがいピンクハート




ワイワイ楽しい収録でした!!



番組中、

とてもとーーっても嬉しいことがおねがい!!


それはまた放送後にお伝えしますイエローハーツ



ぜひご覧くださいまし〜照れルンルンルンルンルンルン


顔、丸っっっガーン!!!!!!笑笑