こんばんあやせイエローハート

ご存知の方もいると思いますが、
わたしは今36歳です。


VIVA アラフォーチョキキラキラ


そう、イノシシどしの年女。

思い返せば、

『猪突猛進女』いのししいのししいのししいのししいのししDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

と、昔から言われてきました。



いい意味で言うと、
やりたいことにまっすぐ。


悪い意味で言うと、
後先を考えてない。
周りが見えてない。


確かにどっちにも心当たりが。。。アセアセ




世間的に見たら、
私はまぁまぁいい年なわけで。


それゆえ
よく聞かれる質問が、
ダンのトツで


『結婚しないの?』

です。


もぉ〜チュー
聞き飽きたーー!!!!!!笑笑



今日は素直にお答えします。






結婚はしたいですウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスキラキラピンクハート


だって、

このまま孤独死するかもしれないなぁチーン


って思う夜がいっぱいあるもんガーン


ウォーキングデッドが今の私の友達。

寝る前に
ウォーキングデッドのゲームで
ゾンビを打ちまくらないと眠れない。


あ、課金はたまにしかしてないから大丈夫音符

って、
してるんかーいガーンガーンガーン!!!!!!



あ、もしかして  ひいてます!?



大丈夫!!
朝が来たら明るい
綾瀬はるかになってるから爆笑ピンクハートイエローハートハート


多少、根暗なだけです。笑



目標は、

38歳までに結婚すること ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキキラキラ


毎年、その年齢が高くなっているのですが。。


ゆっても あと2年。


今年の下半期には
とある行動にも出ようかと。




あ、そうそう結婚観ね。


結婚する人とは
お互いもたれかかりすぎることなく、
手を繋いで一緒の歩幅で
歩いていける人がいいですニコニコニコニコ


あと、しょーもないことで
一緒に笑えるユーモアのある人がいいなぁゲラゲラ


贅沢は言ってられないのですがほっこり

タイムマシーンがあったら
未来の旦那さんをチラ見したい。


そしたら安心して
今頑張れるから。笑



星に願いをかけて流れ星流れ星流れ星




みなさんも素敵な夢を星星星

 


おやすみなさい。