こんばんあやせウインク



ものまね界には

いろんなそっくりさんが

いるんどけど、



テニス大好き芸人な

私としては、

テニスプレーヤーの

そっくりさんに会った時が

1番テンションあがるのです‼️

今、目が離せない

大坂なおみ選手!!!!!!



と見せかけて


小坂なおみちゃん。

確かにちっちゃい。笑


でもそっくりすぎー爆笑!!!!!!




そして最強の錦織圭選手!!!!!!



じゃなくて、

しまぞうZ さん。笑




2人ともそっくりすぎる



全仏オープン

2回戦も

がんばってほしいですテニステニステニス



応援してますおねがい!!!!!!




アメトークで

テニス大好き芸人

やらないかなぁ。


テニス愛は負けないから

絶対出たいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ