こんばんあやせウインクルンルン



今朝のZIP!と、

ものまねグランプリ

見てくれたみなさーん!

ありがとうー!!


今回は、

ものまね6姉妹 &

菊地亜美さんご本人の

結婚式ネタでしたウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪キラキラ



ZIP!で
やらせていただいたネタは、
『まいっか!』のススメおねがいルンルン


失敗しても、まいっか照れルンルンルンルンルンルン




楽屋での写真たち。
滝沢カレンちゃんそっくりな
らりるRIEさんキラキラ


そっくりすぎて笑っちゃう。笑


そして
歌まね女王の荒牧陽子さんラブ

いつも優しい笑顔に癒されます。

舞台上での圧倒的なオーラとのGAPに
憧れが止まりませんラブラブラブピンクハートピンクハート


完熟フレッシュさんおねがいキラキラキラキラ
レイラちゃんまた会いたいなーピンクハート
小出さんと写真とってたら
ちゃっかり入ってきた
ホリさん。
なんて可愛い先輩だ。笑



そして細かすぎてなメンツ照れラブラブ




みなさま
ありがとうございました!!