こんばんあやせピンクハート



『ぶるぺん』を

見てくださったみなさん、

ありがとうございましたおねがい!!


朝青龍の顔真似

初めてやりました。笑 




配信後、番組MCの

ザブングルの松尾さんと。

松尾さんとは共通点が多くて、



1、愛知県名古屋市出身。


2、水瓶座


3、A型



そしてきわめつけは、

同じ誕生日

(ちなみに1月28日だよ)



もうほぼ同一人物やんびっくり!!!!


自己紹介一緒やん!!!!




なかなかこんなに

揃わないよね。笑


勝手に親近感おねがいキラキラキラキラ



兄さん、優しくしていただき

でらありがとうございました!



でも

運動神経は

私の方がいいです!笑