こんばんあやせやしの木



あのね、

綾瀬はるかさんて、

今までいろんなランキングNo.1を総ナメにしてきたんだけど、



あ、ちなみに

今までのNo.1受賞歴は、



彼女にしたいランキング

結婚したいランキング

なりたい顔ランキング

好きな俳優ランキング

CM好感度ランキング

美肌ランキング

癒し系クイーンランキング

タレントパワーランキング

バレンタインにチョコをもらいたいランキング



などなど。



で、

さっきYahoo!ニュース見てたら、



『チャージ不足で恥ずかしがっている姿もカワイイと思う芸能人』ランキング


1位 綾瀬はるかキラキラ

だって。


ガッキーも同率1位キラキラ

へぇ〜




って、

どんなランキングやねーん!!

笑笑笑



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



ランキングネタどんどん細かくなってくなぁ。


思わず声出して

突っ込んだわ!!!!!!笑笑



たぶん綾瀬さん本人も

声出して突っ込んだと思います。



でも、改めてすごい人だ。



綾瀬さんの名に恥じぬよう、

もっと頑張りますわたしおねがいキラキラキラキラキラキラ