こんばんあやせウインクキラキラ



みなさん、
New Hair Styleへのコメント
ありがとうございます照れ

昨日美容院に行ったら
ミスチルの
桜井としかずさんに会ったよ!

ん?!

としかず?!

ガーンガーンガーンガーンガーン


ご本人は
桜井かずとしさんだよね!!

本当の名前がどっちなのか
わからなくなる
ものまね芸人あるある。笑


相変わらずな関西弁で
ご機嫌な桜井さんでしたおねがいルンルン




年末のおもしろ荘で
綾瀬はるかさんが
ひょっこりはんのことを
気に入っていたので撮ってみたよ。




ナイスひょっこりーグッド!グッド!グッド!ウインク


と見せかけて、


ひょっこりはんのことが大好きなめいっこたちに媚びてる動画です。笑



いつか現場で
ひょっこりはんに会ったら、
絶対サインをもらってきてと
おばちゃん頼まれました照れ


前は
私のものまねをものまねした動画を送ってくれてたのに、今はもっぱらひょっこりはん。笑


おばちゃん
少しというか、
かなり切ないですが、、、



めいっこたちのために
いつか一緒に
ナイスひょっこり
できますように爆笑キラキラキラキラキラキラ



そして
おばちゃんもめいっこたちに
マネしてもらえるように
頑張ろうと心に誓った夜なのでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ