こんばんあやせウインク


ネタが思いつかなくて

ひとりCafeテラスで

ぼーっとしているあやせですびっくり




昨日のLIVEに

来てくださったみなさん、


かなりAway感満載の私に

優しく微笑んでくださり

ありがとうございました。笑 

{5EE4654D-A556-492A-AA8D-FAB91345E15C}

小出さんと、


まほ&さら


という一夜限りのコンビで

ものまね漫才やらせて

いただきました。


{1EE8AC6A-7E57-4CA2-A39C-2FB825E7D8B7}
わたしも

小出さんの毒を見習おうと

思います。笑



{AB29F42F-88CF-4E4C-A3A7-B2B545DADC75}
細かすぎて伝わらない
メンバーが
ほとんどのライブ。



とんねるずのみなさんの
おかげでした

の最終回が気になりながら
ライブをやってました。

{D81AA8AD-44D0-4EB0-8CDA-0FF55DB94FBC}
考えてみたら、
今私の周りにいる人たちは
そこで出会った人たちが多いです。


チャンスだけでなく、
素敵なご縁までいただいたなぁと
帰ってからひとり
最終回を見ながら
タカさんとノリさんの歌を
聴いていました。




よしっ、ネタ書こう。