おはあやせウインク



昨日はとある企業様の

パーティーにお招きいただき、

みなさんと楽しい時間を

過ごすことができました?


今から帰ります飛行機飛行機飛行機

空港には

ANAやコカコーラの

でっかいポスターが

たくさん。

本物の綾瀬はるかちゃんが

たくさん。




大分のみなさん、

ほんとあったかかったなぁ照れピンクハート

{5D8EDE3A-3FB3-494F-8055-8AAC49788BC9}

感謝感激雨綾瀬♡

の表情だよ。


トイレ行きたい表情じゃないよチュー

{BE29D7E9-46A0-4F08-8447-67F37A203DC6}
大切なウィッグたち。
ありがとうイエローハート



にせものなのに

たくさん写真とってくれて

ありがとうおねがいキラキラ



大分名物も

たくさん食べられて

幸せな旅でした♡


{F78E7775-9404-40CC-B21A-B09BDF6EF5B8}

とり天 と だんご汁 のセット


{511F9538-EBE9-4E77-97D6-2B7E2B136A0D}
大分駅の近くのこちらのお店
「たかをや」さん。

おいしすぎて
「うまーっ!!」
って言いました。
本当に本当に癒されました照れピンクハート



夜は、globeのkeikoさんのご実家
「山田や」さんで
ふぐをごちそうになりました。

{15C563A8-D789-4698-8061-0F15B9FE6ED2}
ふぐと
{7E7AF3B7-CE2B-4784-811C-471F17A96F0C}
のどぐろ、

金目鯛など、
たくさんお魚を
いただきました。


新鮮で大きなお魚たち。
本当に
おいしかったですおねがいハートハートハートハートハート

ごちそうさまでした。



人と人との出会いやつながりが

人生を豊かにするなぁと

あらためて思う今日この頃。



「35歳?

ものまねやってないで、

早くだんな見つけないと!」


という言葉も

いただきました。笑




ありがとうおおいた。


いつか

かぼすのかぼたんに会いたいな照れピンクハート