おはあやせウインク


ブログは更新が少しあいてしまいましたが、みなさんお元気ですか?おねがい


わたしは相変わらず元気でやっております照れグリーンハート




先日、
可愛い妹が
結婚式を挙げました。
{EFDFD3AC-3738-40D2-8CBA-67732829F313}
わたしは
1日中カメラマンとして
働きました。笑


あのシーンも撮らなきゃ、
あそこで両親を撮らなきゃとか、いろんな瞬間を撮ってたら、大量の写真になりました。笑


親バカならぬ
妹バカ。


こうゆう時くらい
お役に立てればと。笑


父が、
「そんなにずっと
撮らなくてもいい。」
と言いました。


確かに使い捨てカメラの頃は、
限られた枚数の中で
1枚1枚慎重に撮ってたけどね。


それでも妹は喜んでたので
まいっか照れピンクハート


どちらにしろ、
妹夫婦にとっても
わたしたち家族にとっても、

記録にも記憶にも
強く残っていくだろう
とても大切な日となりました。


お色直しの退場は
三姉妹で♡
{BDDFF8ED-AC4F-4800-A020-8BDE0344E3AE}

退場曲は、
昔3人で一緒に踊った
「羞恥心」ルンルン
妹とどハマりした
上地雄輔くんピンクハート



懐かしくて
嬉しくて
ちゃんと踊りながら
笑顔で退場。
{CADB50D0-E22B-41F2-946F-6A92D5B3D571}
泣くかなぁと思ったけど、
嬉しさが勝りました照れ



妹が旦那さんの隣で幸せそうで、
そしてこの日ばかりは本当に綺麗で、とても嬉しかったです。
{9ADB2EDA-75E7-46B0-8D86-2CDE13A3C008}
盛り上げてくださった
司会の林さん。


集まってくださったみなさんも
ノリがよくて、あたたかく祝福していただきました。
感謝。


ものまねも少し。
{B05CBD2D-B6D9-43E0-8255-EDBE363DCD22}
いつもとは違う緊張で
汗まみれになりましたアセアセ




妹よ、
本当におめでとう



そして
三姉妹を生んで育ててくれた
両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

{DE18D87C-28C2-4BE0-9050-392BC7DB5CED}

お父さん、
お母さん、
ありがとう。




カナダに住む姉と
姉の小さなエンジェルたちにも
この日を機に
また数年会えなくなると思うと、心がきゅうってなったので、


これをみんなで踊って
バイバイしました。


みんな、よくできました。笑



カナダにいるめいっこたち。


将来の夢は芸人のおいっこ。


次はいつ会えるかしら

ってみんなで話してた。



沙羅の結婚式かな。


えーしばらく無理じゃん!



っておーい!笑笑